㈱前髪

inbai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

ただいま

戻ってきました。日本に

正確には28日に戻ってました。その後ごたごたというかへろへろになってたけど
とりあえずというか、間違いなくここで「ただいま」

道中ここのBlogにコメントくれた皆、本当ありがと
密かにホームシックとか発症してたし、毎日一度は途方にくれるという状況ばかりだったので
色々と補充させてもらってました。ありがとう

荷物的にも財布の中の人的にもあまり大したものでもないけど
おみやげとかみやげ話(不要の品)とかあるので、暇な子はご飯でも食いに行きましょう( ^ω^)

なお、こっちのBlogは更新終了であります
内容は無いけど、まだチェックしてやるよ^д^)、って方は
本館のほうを引き続き見てください
時間も死ぬほどあるので(無職)色々いじろうかと思っとります
[PR]

by maegami_dead | 2005-10-31 03:03 | いつものやつ


<< そうそう      inさいごん(ほーちみん市の事... >>