人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱前髪

inbai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

inさいごん(ほーちみん市の事のようです)

北はハノイから陸路でなんとか南のホーチミンまで来たのですが
ホーチミン市。今までで斎京の治安の悪さ&交通マナーですよ!
とりあえずサイゴン駅に着いて、ホテル探してチェックインして
それからウェルカムクラッシュ(低速で3人乗った原付に甘轢かれ。結構痛い)もらったり
いい加減麺類に飽きてきたので、ロッテリアに行ったり(ファーストフード見たのはサイゴンが初めて。首都のハノイには無かったです)
ホテルのスタッフが全員10代に見えたり(というかどう考えても小学生くらいのベルボーイ)、あと窓の鍵が何か強力な力によってもぎ取られていたり
初めて日本語入力できるネットカフェ見つけたり(゚∀゚)!

とりあえずサイゴンにはあまり面白そうなところも無いので、当初の予定通りカンボジアのビザと足を確保したら旅立とうと思うます

PS;ダナン~サイゴン間の寝台特急でブルガリア人に「やらないか」って誘われました。もうやだ

by maegami_dead | 2005-10-18 15:28 | いつものやつ


<< ただいま      Real YARANAIKA(... >>